アムウェイ浄水器 人気の秘密

アムウェイのeSpring浄水器2はおいしい水が飲める高性能な浄水器のため、アムウェイでも人気の商品の一つです。
そこで、eSpring浄水器2の人気の秘密と高価買取のコツをご案内いたします!

eSpring浄水器2の仕様と製品価格について

まずは、eSpring浄水器2の仕様と製品価格をご案内いたします。

  • 電源:AC100V(50/60Hz)、DC3.16A
  • 消費電力:60W(浄水使用時)、2W(浄水不使用時)
  • 寸法:幅178×奥行200×高さ327mm
  • 重量:3.2kg
  • カートリッジ交換時期:5,000L浄水使用または1年のいずれか早い方

DC:116,680円
PV:83,340
標準小売価格:145,850円

ご覧のとおり、決して安い買い物ではありません。
しかし、アムウェイで人気を維持し続けるのにはどんな秘密があるのでしょうか?

eSpring浄水器2のフィルターカートリッジの浄水性能は?

eSpring浄水器2には「eSpring浄水器2用 カートリッジ」がセットされています。
「eSpring浄水器2用 カートリッジ」は、細菌や有機物を除去する「フィルター」と、細菌やウイルスを不活性化するための「紫外線(UV)ランプ」が一体になったフィルターカートリッジです。

高性能な「eSpring浄水器2用 カートリッジ」がミネラル類はそのままに、約140位上の不純物を効果的に除去します。

STEP.1 不織布プレフィルターで大きな粒子を除去

5マイクロメーター以上の比較的大きな粒子を除去。大きな粒子の不純物を取り除くことで、活性炭フィルターの目詰まりを防ぎ、高い除去能力を維持させる役割を持っています。

STEP.2 圧縮活性炭で小さな粒子を除去

アムウェイ独自の圧縮活性炭が、0.2マイクロメーター以上の微粒子を除去し、塩素やトリハロメタンなどの有機化学物質は吸着して除去。水のおいしさの元となるミネラル分を残しながら、しっかりと浄水します。

STEP.3 紫外線ランプで微生物を不活性化

強力な紫外線照射により、圧縮活性炭フィルターでは除去しきれない微粒子のカビ・バクテリア・ウイルス・細菌などの微生物を99.99%を不活性化させ、より安心な水を作ります。

eSpring浄水器2は水道水がおいしくなる?

上記のとおりeSpring浄水器2は高性能なフィルターカートリッジのおかげで安心な水が手に入ります。
では、味はどうでしょうか?アムウェイ社が2009年にアンケートを実施していますのでご案内いたします。

eSpring浄水器2と市販のミネラルウォーターはどちらがおいしいですか?

eSpring浄水器
50%
ミネラルウォーター
38.9%
5.6%
44.4%
9.3%
29.6%
eSpring浄水器2で浄水した水の方が断然おいしい
どちらかと言えばeSpring浄水器2で浄水した水の方がおいしい
市販ミネラルウォーターの方が断然おいしい
どちらかと言えば市販ミネラルウォーターの方がおいしい
どちらともいえない

アンケートの結果では、eSpring浄水器2で浄水した水の方がおいしいと感じた方が多い結果になりました。

口コミでは、お水のおいしさはもちろん、eSpring浄水器2で浄水した水を使った料理もとてもおいしいようです。
中でも、お米は大きな違いを感じている方が多いようです!

eSpring浄水器2のコストは?

おいしいと評判のeSpring浄水器2ですが、コストはどうでしょうか?
eSpring浄水器2・市販のミネラルウォーター、ウォーターサーバーで比べてみました。

水500mLあたりのコストは?

eSpring浄水器2(※1) 約3.5円
ミネラルウォーター 100円
ウォーターサーバー(※2) 約72円

eSpring浄水器2の本体価格は高いですが、長く使用していくとお得においしい水を使用できることがお分かりいただけると思います!
水は毎日使い続けるものですので、なるべくお得に手に入れたいですよね。
このコストの安さもeSpring浄水器2の人気の秘密になります。

※1 年間5,000Lを使用した場合の10年間の平均コスト。各浄水器のDCと10年使用した場合に必要な交換用カートリッジ、切り替えバルブ、ホースのDCの合計金額に、10年間使用した場合にかかる光熱費・水道料金(2014年3月時点の東京都の料金より)を含めて換算
※2 価格.com上位11社平均(2016年3月調べ)

eSpring浄水器2は人が必要な水をおいしく経済的に手に入れられるから人気!

人のカラダは約60%の水でできています。
カラダを構成している水のうち、1%が不足すると喉の乾きを覚え、2%が不足すると脱水症状を引き起こす可能性が出てきます。

また、毎日2.5Lの水が体内を通り抜けていくと言われています。
成人男子で約2.5Lの水が排出されていきますので、不足分を補うために約2.5Lの水分が必要です。

人が健康に生きるためには水は極めて重要です。
eSpring浄水器2は、上質な水を経済的につくれることから人気商品なことが分かります。

eSpring浄水器2高価買取のコツ!

eSpring浄水器2はアムウェイの人気商品なので、弊社でも常時買取を行っております!
高価買取のためには「箱を綺麗な状態にしておく」「取扱説明書・セットの小物を全てとっておく」「なるべく製造年月日の新しい商品」が重要になります。

また、買取は新品の未使用品のみとなります。
取扱説明書やセットの小物が不足していると、新品でも買取ができなくなることがありますのでご注意ください!

特にフィルターカートリッジは高価買取中

eSpring浄水器2や、リニューアル前のeSpring浄水器の消耗品は、高価買取対応商品です!
ご不要なフィルターカートリッジがお手元にありましたら、ぜひご相談ください。

  • eSpring 浄水器2用 交換用カートリッジ(発注番号:4764)
  • eSpring 浄水器用 フィルター(発注番号:0473)
  • eSpring 浄水器用 紫外線ランプ(発注番号:0472)

アムウェイ製品を高価買取いたします

アムウェイ製品の高価買取ならMLM買取専門店のベストケアオンラインにお任せください。創業18年の老舗専門店ならではの知識と経験で皆様のビジネスをバックアップいたします。

アムウェイ買取はこちら

当社おすすめ、独自のアムウェイポイント(予約)買取なら、全製品査定なし57%でアムウェイ製品を高価買取いたします。

アムウェイ ポイント買取はこちら

...

MLM買取専門店ベストケアオンライン

ニュースキン、アムウェイ、ミキプルーン(三基商事)、フォーデイズ、モデーアを中心に買取しております。宅配買取中心のため、東京・大阪・名古屋・福岡等でご活動中のお客様多数。ぜひご相談ください。