アムウェイのディストリビューターとショッピングメンバーの違いをご紹介!

1959年にアメリカで生まれたアムウェイ。
世界最大規模の日用品メーカーにまで成長したアムウェイは、日本でも成果をあげています。
皆さんは、アムウェイのディストリビューターとショッピングメンバーの違いをご存じでしょうか。

今回は、2つの会員の違いとディストリビューターになるメリットについて、詳しく説明します。

□ディストリビューターとショッピングメンバーの違い

アムウェイ商品を購入できるのは、ディストリビューターだけではありません。
アムウェイには、ショッピングメンバーという区分あります。
ディストリビューターは、アムウェイの商品を通常価格から20~25パーセント割引で購入できます。

一方ショッピングメンバーは、10~15パーセント割引で商品を購入できます。
では、それ以外にアムウェイの商品を購入する方法は、どのようなものがあるのでしょうか。

まずは、知り合いのディストリビューターに依頼して、代理で商品を購入してもらう方法があります。

さらに、アムウェイはネット通販を行う企業なので、直接アムウェイからネットを通じて商品を購入する方法もあります。
しかし、この方法では、通常価格でしか商品を購入できないので、アムウェイの会員になるのが、やはりお得ではないでしょうか。

ここで、ディストリビューターとショッピングメンバーのさらに細かい違いをご紹介します。

*ディストリビューター

登録資格は、20歳以上で学生不可です。
年会費は3600円と決して高額なものではありません。

「有効期間内なら年会費を全額返金する」と謳う広告がありますが、返金されるのは初年度の年会費ですので、注意しましょう。
次の項目でご紹介しますが、ディストリビューターになると様々な特典があります。

次に、ショッピングメンバーについて詳しく確認しましょう。

*ショッピングメンバー

登録資格は、20歳以上で、個人または配偶者との共同申請である必要があり、学生不可です。
年会費は無料です。
ディストリビューターと異なり、ショッピングメンバーは、アムウェイの商品を10~15パーセント割引で購入できます。

上記の事柄はよく知られていますが、ショッピングメンバーにはさらに特典があることをご存じでしょうか。
ショッピングメンバーは、商品を購入するごとに、1ポイント1円の価値があるマイレージポイントが付与されます。

さらに、登録後、1000円割引クーポンも無料で配布されます。
とてもうれしい特典ばかりですよね。

ディストリビューターとショッピングメンバーとの違いは、ご理解いただけたでしょうか。

次の項目では、上記記載のショッピングメンバーの特典と比較しながら、ディストリビューター登録を行い、アムウェイ会員になるメリットを徹底的にご説明いたします。

□アムウェイ会員になるメリット

まず、アムウェイ会員になり、ディストリビューターに登録すると、アムウェイ商品を販売する資格が与えられます。

また、ディストリビューターはアムウェイ商品、通常価格の20~25パーセント割引で購入できますから、割引価格で購入した商品を販売することで、小売利益を受け取れます。
上記以外にも様々な特典があるので、ご紹介します。

ディストリビューターには、小売利益のほかにボーナスがあることをご存知でしょうか。
アムウェイ商品を、他の人に紹介し販売すると、商品が購入されるごとに、ポイントがたまります。
このポイントが一定数たまると、リーダーシップボーナスというアムウェイ独自のボーナスが発生し、多額のボーナスを受け取れます。

これだけではありません。

アムウェイ商品販売に関する情報を随時受け取れるだけでなく、新規でディストリビューターに登録した人は、ウェルカム特典という、割引クーポンが受け取れます。

うれしい特典がたくさんありますよね。

また、当然のことですが、アムウェイのようなネットワークビジネスを展開している企業は、自社の商品に圧倒的な自信を持っています。
アムウェイ会員になると、高品質の商品を、安く購入でき、ご自身の健康や美容を促進することに繋がります。

良い商品はいつまでも使い続けたいですから、会員が安く購入できるシステムはありがたいですよね。

また、販売を行うアムウェイ会員は全員、個人事業主という扱いになることをご存知でしたか。
販売や勧誘活動には、ご自身でビジネスを展開するにあたって、大切なスキルを身に着けるチャンスがたくさんあります。

「自分でビジネスをしたい。」「営業スキルを身につけたい。」
このようにお考えの方は、ぜひ一度、将来のためにアムウェイ会員から始めてみるのも効果的な方法ではないでしょうか。

アムウェイ会員になるメリットは、よくご理解いただけましたでしょうか。

□まとめ

今回はアムウェイのディストリビューターと、ショッピングメンバーの違いや、アムウェイ会員になるメリットについて詳しくご説明しました。
当社は、アムウェイを中心に買取を行うMLM買取専門店です。
気になる点があればぜひ一度、ご相談ください。

アムウェイ製品を高価買取いたします

アムウェイ製品の高価買取ならMLM買取専門店のベストケアオンラインにお任せください。創業18年の老舗専門店ならではの知識と経験で皆様のビジネスをバックアップいたします。

アムウェイ買取はこちら

当社おすすめ、独自のアムウェイポイント(予約)買取なら、全製品査定なし57%でアムウェイ製品を高価買取いたします。

アムウェイ ポイント買取はこちら

...

MLM買取専門店ベストケアオンライン

ニュースキン、アムウェイ、ミキプルーン(三基商事)、フォーデイズ、モデーアを中心に買取しております。宅配買取中心のため、東京・大阪・名古屋・福岡等でご活動中のお客様多数。ぜひご相談ください。