核酸ドリンク~どうやって買取してもらえるの?

必要なくなった核酸ドリンクも、買取ってもらえることをご存知でしたか?核酸ドリンクはフォーデイズ製品の中でも売れ筋商品なので、いらなくなったものは高価買取の可能性があります。

核酸ドリンクについて

核酸とは、細胞内に存在するデオキシリボ核酸(DNA)とリボ核酸(RNA)のことです。核酸ドリンクとは、これらの核酸を水溶化して配合したドリンク。コラーゲンやビタミンなども配合し、健康維持や美容に役立つ商品です。

核酸ドリンクには、「ナチュラル・DNコラーゲン」「フォーデイズの極み」などがあります。

核酸ドリンクの買取相場について

核酸ドリンク「ナチュラル・DNコラーゲン」の買取価格の相場は、約2800円。買取業者の具体的な価格を調べると、もっと安い価格では1800円くらい、高額な買取業者では3900円と、買取価格にかなりの開きがあることがわかります。

買取の条件とは

核酸ドリンクの買取をしてもらうには、いくつかの条件があります。どんな状態であれば高価買取してもらえるのか、その条件も覚えておきましょう。

賞味期限は切れていないか

核酸ドリンクは飲料水なので、当然、賞味期限が切れたものは買取してもらえません。買取査定に出す前に、ビンに記載されている賞味期限を確認しましょう。

一般的に賞味期限が半年以上のものが高価買取してもらえます。今後飲む予定がないことがわかっていれば、すぐ売ることをオススメします。

開封したものは買取不可

飲料や食品は、健康被害の恐れがあるため、開封されたものは買取できません。核酸ドリンクのキャップを開封していないか確認しましょう。

核酸ドリンクは緑色の化粧箱に入っています。箱が欠品したり損傷した場合、買取はできますが、マイナス査定となります。

1本からでも買取できます

核酸ドリンクは1本からでも買取できます。「たった1本だから」と、恐れず買取業者に電話連絡してみましょう。

もし、核酸ドリンクの在庫が大量にあれば、バラバラで買取ってもらうと損をします。まとめて買取ってもらうことで、買取業者も買った商品を簡単に売りさばくことができます。

まとめての買取になると、買取金額が上乗せされる可能性が高くなるでしょう。

どんな店で買取ってくれるのか

買取店を探すなら、インターネットで検索するのが一番簡単。

検索すると、核酸製品買取業者、サプリ買取業者など、複数の店がみつかります。買取価格や買取手順も店によって違います。不安なことは電話で直接問い合わせ、担当者の対応の仕方で見極めることも大切です。

買取の手順について

買取業者が決まったら、電話などで連絡します。はじめに買取の申し込みを行います。それから業者に核酸ドリンクの見積もりを依頼(通常は無料)。見積もりの金額に納得できれば、商品を業者に発送します。

通常は商品到着後、1週間程度で口座に入金されます。業者によっては、核酸ドリンクを直接持ち込んで買取してもらえるところもあります。

1日でも早い買取がお得

不要な核酸ドリンクがあれば、すぐに買取業者に連絡しましょう。核酸ドリンクは賞味期限が命。1日でも早く買取できれば、それだけ査定額もアップされます。

べストケアオンラインでは、フォーデイズの人気商品、核酸ドリンクを高価買取しています。買取価格や発送方法など、不明なことがあれば親切丁寧にご案内いたします。お手元に余っている核酸ドリンクがあれば、買取の査定をいたします。

...

MLM買取専門店ベストケアオンライン

ニュースキン、アムウェイ、ミキプルーン(三基商事)、フォーデイズ、モデーアを中心に買取しております。宅配買取中心のため、東京・大阪・名古屋・福岡等でご活動中のお客様多数。ぜひご相談ください。