当社のインボイス制度の対応について

当社のインボイス制度の対応について

いつも弊社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2023年10月のインボイス登録制度の開始にともない、ベストケアオンラインでは下記のとおり対応いたします。

対象

2023年10月1日(日)以降に送金になるすべてのお客様

お申込み時について

お申し込みフォームに「インボイス登録の有無」のチェックボックス(必須項目)がありますので、そちらで登録の有無をお知らせください。

メールやお電話でお申し込みいただいた場合、「インボイス登録の有無」をお伺いいたします。

※この時点では、登録番号はお知らせいただく必要はございません。

ご送金前に

インボイス登録ありの方は「インボイス登録番号」をお知らせください。ご連絡いただき次第、送金いたします。

お見積りなしで直接製品を送られたお客様には、まずは「インボイス登録の有無」、登録ありの方には「インボイス登録番号」をお伺いいたします。

インボイス登録番号のご連絡は、メールやお電話でお知らせいただくか、製品送付時にインボイス登録番号を記載したメモを同梱してください。

リピーターのお客様

リピーターのお客様につきましても、送金前に「インボイス登録の有無」、登録ありの方には「インボイス登録番号」をお伺いいたします。

誠に恐れ入りますが、ご連絡をいただけますまでは送金ができかねます。

また、指定注文書・お見積書がインボイス対応となりました。ご不明な点はお問い合わせください。

登録なしの方が登録ありになった場合

送金前に必ず「インボイス登録番号」をお知らせください。


お客様には大変ご不便をおかけすることとなりまして申し訳ございませんが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、何とぞよろしくお願いいたします。

有限会社ベストケアオンライン 池田 稔