アムウェイのシャンプー製品とは

アムウェイのシャンプー製品とは

当店ではアムウェイのヘアケアブランド「サテニーク」を高価買取をしています。サテニークで人気のシャンプーや、関連商品をご紹介します。

髪のお悩みに合わせて。アムウェイ シャンプーの商品紹介

サテニークのシャンプーは4種類あり、髪や頭皮のさまざまなお悩みにあわせてお選びいただけます。

サテニーク スムース モイスチャー シャンプー 280mL / 750mL

280mL
発注番号:6501
DC:1,250円
PV:890

750mL
発注番号:6502
DC:2,940円
PV:2,080

ドライヘア用。パサついて広がる髪を、しっとりとまとまるなめらかな髪に導くシャンプーです。髪がパサついたり、髪のクシ通りが気になる方におすすめです。洗髪後の手触りや、果実のような香りが好評のようです。

同ラインの「サテニーク スムース モイスチャー コンディショナー」との併用をおすすめします。

サテニーク リペア シャンプー 280mL / 750mL

280mL
発注番号:6507
DC:1,570円
PV:1,110

750mL
発注番号:6508
DC:3,670円
PV:2,590

ダメージヘア用。なめらかな泡立ちで、髪にうるおいを与えます。カラーリングした髪も美しく保つシャンプー。枝毛・切れ毛などのダメージが気になるや、カラーリングをした髪の方へ。

同ラインの「サテニーク リペア コンディショナー」の他、「サテニーク ヘア マスク」やアウトバストリートメントの「サテニーク オーバーナイト トリートメント」「サテニーク デュアル ディフェンス ミスト」との併用もおすすめです。

サテニーク スカルプ シャンプー 280mL / 750mL

280mL
発注番号:6515
DC:1,570円
PV:1,110

750mL
発注番号:6517
DC:3,670円
PV:2,590

ハリ・コシ用。頭皮を健やかに保ち、ハリ・コシを感じられる髪に導くシャンプーです。髪のボリュームがなく、ハリ・コシがほしい方におすすめです。

同ラインの「サテニーク スカルプ コンディショナー」との併用もおすすめです。

サテニーク 薬用リフレッシュ シャンプー(医薬部外品) 280mL / 750mL

280mL
発注番号:6523
DC:1,250円
PV:890

750mL
発注番号:6525
DC:2,940円
PV:2,080

フケ・かゆみ用。頭皮にうるおいを与え、フケ・かゆみを防ぐシャンプーです。フケ・かゆみや、頭皮の乾燥が気になる方におすすめです。

同ラインのコンディショナーはありませんので、お好みの使用感のアムウェイ コンディショナーと併用してください。

サテニークの特徴成分の情報

サテニークは、先端サイエンスと厳選された自然の力に着目して作られています。サテニークのこだわりの成分をご紹介します。

サイエンス

アムウェイ独自の「エナジューヴ」という毛髪補修成分が配合されています。エナジューヴは、髪のダメージ部分に吸着・浸透し、弱くなった髪を強い髪に導きます。

自然の力

毛髪補修成分の「エナジューヴ」で補修された髪を、さらに理想の状態に近づけるために、植物成分を厳選しました。製品ごとに、悩みに対応したこだわりの成分が配合されています。

サテニーク スムースモイスチャー

  • ククイシードオイル:髪に弾力とうるおいを与えます。
  • プロビタミンB5:髪表面をコートし、髪をなめらかにととのえます。

サテニーク リペア

  • ザクロエキス:乾燥して輝きが失われた髪を補修し、整えます。
  • グレープシードエキス:髪を補修し、外的ダメージから髪を守ります。

サテニーク スカルプ

  • マルベリー葉エキス。
  • ジンセンエキス:強く美しい髪のベースとなる頭皮をすこやかに保ちます。

サテニーク 薬用リフレッシュ

  • アボカドオイル:髪と頭皮に潤いを与えます。

サテニーク シャンプー以外の商品について

サテニークには、シャンプーの他、コンディショナー、ヘアマスク、アウトバストリートメント、スタイリング剤が揃っています。中でも「サテニーク コンディショナー」は人気の商品になりますので、シャンプーと共に高価買取をいたします!

アムウェイのサテニーク シャンプーを高価格で売るには?

アムウェイのサテニーク シャンプーは、人気商品のために通常でも高価買取をしております。

より高価格でお売りいただくには、「出荷後すぐの商品」「ボトルが綺麗な商品」が重要になります。外箱のある、ヘアマスク・トリートメント・スタイリング剤は、外箱が綺麗な状態であることも大切です。

もしお手元にご不要なサテニーク商品がありましたら、お早目の査定がおすすめです!