【2024年最新】ニュースキン人気ランキング発表! この製品なら高価買取をお約束!

【2024年最新】ニュースキン人気ランキング発表! この製品なら高価買取をお約束!

ニュースキン製品を買取店に高く売るための、一番大事な方法は何だと思いますか?それは「ニュースキン人気の製品を売ること」です。

ニュースキン人気製品はどうして高価買取ができるの?

当社の直営販売店で人気のニュースキン製品は、常に品薄状態です。少しでも多くの製品が買取できるよう、ほかのニュースキン製品よりも高価買取できるよう努めています。

人気のニュースキン製品であれば、セールを実施しなくても売れていきます。人気ニュースキン製品は高い価格で販売ができるから、高価買取も可能になります。

ニュースキン人気製品ランキング!

ここからは、当社直営店での人気ニュースキン製品ランキング トップ10をご紹介します。

ランクインしたニュースキン製品の在庫がお手元にありましたら、お気軽にご相談ください。

※ランキング集計方法:2023年12月~2024年2月

1位:ライフパック

体の栄養バランスが手軽に整えられると人気のサプリメント。毎日の食事で不足しがちなビタミン・ミネラルをはじめ、緑茶葉抽出物(カテキン)やアセロラ・チェリー抽出物などの植物性成分をバランスよく配合しています。

日本では1995年に発売が開始されたロングセラー製品で、ニュースキンジャパンの累計販売数は、実に5,500万個を超える人気ぶりです。

2位:オーバードライブ

運動時の栄養補給を目的としたサプリメントです。ビタミンや植物性成分をバランスよく配合し、運動時に体内から失われがちなビタミン・ミネラルの補給を効率よくサポート。体をベストな状態に導きます。

「運動時に飲むと疲れにくい」「がんばれそうな気がする」と、愛用者を元気づけてくれるような応援サプリメント。運動だけでなく「肌荒れしなくなった」などの口コミも寄せられています。

3位:エンハンサー

肌にさっぱりとした潤いを与える、爽やかな使い心地の保湿ジェル。毎日のスキンケアだけでなく、日焼けをしたときやアフターシェービングなど、さまざまなシーンで肌の保湿に活躍します。

アロエベラ液汁・ヒバマタエキスをはじめ、PCA-Na・ヒアルロン酸Naなどの保湿成分を配合。オイルを使用していないライトな使用感と、スーッとするクールな使用感が人気の秘密です。

4位:モイスチャーミスト

肌に乾きを感じたときに、いつでもシュッと気軽に使えるスプレータイプの化粧水。肌に必要な水分を補給し、しっとりなめらかに保つ優れものです。

優れた保湿力の秘密は、PCA-Na・ヒアルロン酸Na・アロエベラ液汁などの保湿成分。中でもPCA-NAは、皮膚中に多く含まれる天然の保湿因子で、皮膚や毛髪を潤いで満たし、柔軟性や弾力性を与えてくれます。手頃な価格に加え、低刺激で子どもに使える点も、人気に一役買っているようです。

5位:PHリッチトーナー

PHリッチトーナーは、リッチに潤うしっとりタイプの化粧水。洗顔や乾燥により、アルカリ性に傾きがちな肌表面のpHを本来の弱酸性に戻し、潤いを保ちながらキメを整えます。

キダチアロエ葉エキス・ヒアルロン酸Na・PCA-Naなどの保湿成分に加え、イワベンケイ根エキスをはじめとする植物性の皮膚コンディショニング成分を複数配合。豊かな成分で肌を満たしてくれる、コストパフォーマンスの高い製品です。

6位:ティグリーン

健康をサポートする「ポリフェノール」が手軽に摂取できるサプリメント。良質な葉芽と新茶葉だけを贅沢に使用し、1カプセルに緑茶約7杯分のポリフェノールをギュッと詰め込んでいます。

中でもポリフェノールの一種「カテキン」は、抗酸化作用・抗菌作用・コレステロールを下げる作用・血糖値を下げる作用など、さまざまな効果が期待できることで知られる成分です。ランキング1位の「ライフパック」と一緒に愛用している方も多い製品。

7位:ライフパックタブレット

カプセルタイプのライフパックを、飲みやすい小さなタブレットタイプに。カプセルタイプと同じ量のビタミン・ミネラルをベースに、植物性成分にはポリフェノールを含むブドウ種子エキスとオリーブ果実抽出物を配合しています。

ランキング1位のライフパックを飲みやすい形にしたことで、より幅広い年齢層を網羅。「長年愛用している」との声も多い、人気の製品です。

8位:ハンドローション

乾いた手肌をなめらかに整えてくれるハンドローションです。さっぱりとした使用感で、年齢性別問わず多くの方に支持されています。

1年中人気のある製品ですが、特に乾燥が気になる秋~冬に人気が高まります。

9位:フェイスクレンジングフォーム

しっとりなめらかな仕上がりながら、汚れや軽いメイクも落とせる泡洗顔料。ポンプを押すだけで泡が出るタイプで、手間なくキメ細かでクリーミーな泡で洗うことができます。

ニュースキンの洗顔料で一番人気。まとめ買いする方も多いニュースキンの定番製品です。

10位:リジューベネイティングクリーム

ニュースキンのスキンケア製品の中で、最も高い保湿力を誇る製品。ヒバマタエキス・パンテノール・ヒアルロン酸Naの保湿成分に加え、潤いと肌の柔軟性を保つ成分に、マカダミアナッツ油を配合しています。

たっぷりとした潤いを与えるリッチな使い心地は、年齢肌のお悩みを抱える方にも人気。「ベタベタしないのに保湿力が高い」と好評です。

人気に左右されずに、ニュースキン製品を高価で売りたい方は?

人気のニュースキン製品を売ること以外にも、ニュースキン製品を公開で売る方法があります。この方法であれば、人気や流行に左右されず、ニュースキン製品を高く売ることが可能です。

それは、当社独自の買取方法である「ニュースキン ポイント買取」です。

ニュースキン ポイント買取とは「お客様の必要なPSV数にあわせて当社が製品を指定し、ニュースキンにご発注後に送っていただく」予約買取システムです。当社が必要としているニュースキン製品を指定するシステムだから、全製品査定なし、一律高額買取をお約束します

ニュースキンポイント買取のお申込みは完全無料。匿名OK。お申込後のキャンセルOK。

ニュースキンのポイント調整が必要なお客様は、ニュースキンに製品を発注する前にぜひご相談ください。