アムウェイのミーティングとは?

アムウェイのミーティングとは?

アムウェイのミーティングって何をしているかわからないから、参加するか迷う…そんな方は、ミーティングの種類や目的を知り、自分に合うミーティングを探してみましょう。

アムウェイのミーティングとは

アムウェイのミーティングは大きく分けると、会社主催のミーティングと会員主催のミーティングの、2種類があります。

会社主催の場合は、アムウェイ商品の紹介やアムウェイビジネスに関しての講習がメイン。一方、会員主催の場合はグループで交流したり、アップの方がダウンの方へアドバイスをしたりしています。

頻度や開催場所はグループによって違いますが、週に数回~月に数回程度の頻度で、自宅やアムウェイのオフィスなど開催場所はさまざま。

ミーティングに参加するメリット

アムウェイビジネスを通して、たくさんの方と知り合う機会になるので、いろいろな知識を学んだり視野を広げたりできるのが、おすすめポイント。ビジネスをしていると不安になることもありますが、ミーティングに参加することで周りの話が聞けるので、効率的な仕事が可能になります。

また、同じビジネスをする仲間同士なので、話をするだけでもモチベーションアップにつながります。

一般の方でも参加できるミーティングもあるので、アムウェイに興味がある方は、まずミーティングに参加してみましょう。

ミーティングの種類

目的によって種類が分かれているので、どのような種類があるのかご紹介します。

OM(オポチュニティミーティング)

アムウェイが主催となって行っているミーティングであり、これからアムウェイビジネスを始めたい、という方に向けて行います。ビジネスの方法や商品についての説明を目的としているので、アムウェイに興味がある方は、ここから参加してみるとよいでしょう。

PM(プロダクトミーティング)

アムウェイが主催しているミーティングであり、アムウェイ商品の紹介を行っています。一般の方も気軽に参加できて、商品を体験することができるミーティング。

NDT(ニューディストリビュータートレーニング)

アムウェイが主催しているミーティングであり、アムウェイ商品の紹介を行っています。一般の方も気軽に参加できて、商品を体験することができるミーティング。

LM(リーダーミーティング)

アムウェイのディストリビューターを対象にした勉強会であり、定期的に行われています。

RALLY(ラリー)

アムウェイビジネスにおいて功績を残した方のスピーチや、ピンレベルを獲得した方への表彰を行っています。

ONEDAY(ワンデイ)

さまざまな分野における専門家を招いて、1日かけてビジネスについての勉強会を行います。

FWS(ファミリーウィークエンドセミナー)

参加者が同じ場所に宿泊し、一緒に過ごしながら1日中意見を交わすことを目的としています。

興味があるミーティングを探してみましょう

ミーティングは参加することで、さまざまな出会いがあり、自分の知らない世界を知ることができます。その後、アムウェイビジネスを本格的にはじめると、商品を大量購入し在庫が余ってしまうこともありますが、心配いりません。

そんなときにはアムウェイ製品など、MLM商品の高価買取専門店「ベストケアオンライン」へ、ご相談ください。丁寧な査定で、初めて利用される方でも安心していただける価格を提示させていただきます。

アムウェイ製品を高価買取いたします

アムウェイ製品の高価買取ならMLM買取専門店のベストケアオンラインにお任せください。創業19年の老舗専門店ならではの知識と経験で皆様のビジネスをバックアップいたします。

アムウェイ買取はこちら

当社おすすめ、独自のアムウェイポイント(予約)買取なら、全製品査定なし57%でアムウェイ製品を高価買取いたします。

アムウェイ ポイント買取はこちら

当社のアムウェイ製品ポイント買取ご利用者様がタイトル獲得のご報告を兼ねて特別にインタビューに応じてくださいました!

アムウェイビジネス成功者に聞く

...

MLM買取専門店ベストケアオンライン

ニュースキン、アムウェイ、ミキプルーン(三基商事)、フォーデイズ、モデーアを中心に買取しております。宅配買取中心のため、東京・大阪・名古屋・福岡等でご活動中のお客様多数。ぜひご相談ください。

人気記事