アムウェイのミーティングでどんな情報を収集できるの?

アムウェイのミーティングでどんな情報を収集できるの?

アムウェイのミーティングに参加すると、ためになる情報が収集できます。たくさんの種類のミーティングがあるなかで、この記事では7種類についてご説明いたします。

充実したミーティングでサポート

アムウェイでは、ディストリビューター登録後、充実したミーティングで一人一人をサポートしています。各ミーティングで必要な情報を収集して、自分に合った活動を行うことができるでしょう。

ウェルカム・トゥ・アムウェイ・ミーティング

これからアムウェイでビジネスを始める人向けの初心者ミーティング。アムウェイという会社、商品、ビジネスの方法についての基本情報が収集できます。

アムウェイ・プロダクト・ミーティング

ミーティングに参加すると、アムウェイから発売される製品の使い方やメリットなどの情報が得られます。実際に製品を使って体験することもでき、より製品のメリットについて実感できるでしょう。

ニュー・ディストリビューター・トレーニング

このミーティングは先輩ディストリビューターの自宅で行われることがほとんど。ビジネス計画の立て方・売り上げ目標の設定、売り方のレクチャーなどが受けられます。

リーダー・ミーティング

定期的に開催されるディストリビューター・リーダー向けのミーティング。アムウェイビジネスの成功例や苦労した例などの実体験に基づく情報が得られます。

ラリー

アムウェイの活動で優秀な成績をおさめた人を、このミーティングでは表彰します。タイトル獲得発表と、その人たちのスピーチが行われます。成功者の情報からモチベーションアップにつなげることができるでしょう。

ワンデイ

各分野での成功者をゲストに招き、成功の秘訣についてじっくり聞けるミーティングです。プロダクトミーティングも1日で一緒に体験でき、ディストリビューター以外の人でも参加可能になっています。

ファミリー・ウィークエンド・セミナー

素敵なロケーション、ホテルに1泊2日で宿泊。朝から夕方までアムウェイについて勉強します。勉強だけではなく、仲間のディストリビューターと食事や寝泊りをともにすることで、たくさんの情報交換ができるでしょう。

そのほかの催し

上記のミーティングだけに限らず、アムウェイでは各グループごとに催しを行っています。例えば、スポーツ大会、食事会、美容セミナーなど。この機会に、サプリや鍋、食器など実際にアムウェイの商品を試して、商品のよさなどの情報を分かち合います。

ミーティング情報を収集する方法

アムウェイのミーティング情報はいくつかの方法で行えます。アムウェイ公式サイトから入ると、全国のミーティング予定が収集できます。もしミーティング参加費用が発生する場合は、公式サイト上で決済することが可能です。

ほかにもアムウェイ公式FacebookやTwitterから、イベント情報が集められるでしょう。一番手近な情報収集は、仲間のディストリビューターとミーティング情報を交換する方法です。

アムウェイで購入した商品を売りたい方へ

アムウェイのビジネスを成功に導くには、全体のPVアップのためのミーティング情報をキャッチすることです。そして、自分にとって価値のあるミーティングに参加して、さまざまなノウハウを身につけることが必要でしょう。

お手元にアムウェイの商品が大量に在庫していて困っているなら、MLM商品の高価買取を行っているべストケアオンラインをぜひご利用ください。