アムウェイのアーティストリー化粧水の高価買取のコツ

アムウェイのアーティストリー化粧水の高価買取のコツ

アムウェイ(Amway)で人気のアーティストリー スキンケア用化粧品。さまざまなお肌のお悩みに応えられるよう、たくさんの化粧品ラインが出ています。

アムウェイの化粧品はとっても人気がありますよね。中でも、化粧水は特に大人気商品のため、高価買取いたします!

さまざまな肌のお悩みに応える!アーティストリーで人気のスキンケア ラインのご紹介

ユースエクセンド シリーズ

アムウェイ一番人気の化粧品ラインが「ユースエクセンド シリーズ」です。乾燥による小ジワなど、年齢のサインが見え始めた肌におすすめです。

ユースエクセンド シリーズがこだわっているのが、老化のスピードをコントロールするといわれている「長寿遺伝子」。その長寿遺伝子に着目して配合されている、ギンバイカ原料の「ライフサート」が、肌にハリを与えます。

ユースエクセンド シリーズの化粧水は、「ユースエクセンド ソフトニング ローション」です。弊社販売店では、なんとトリプルXよりたくさん売れました(2016年)!通年、大人気の商品です。

ハイドラ アクア シリーズ

細胞の水の通り道に着目して開発された「ハイドラ アクア シリーズ」です。乾燥肌でお悩みの方や、お肌のざらつきが気になる方におすすめです。

ノーベル賞を受賞した著名な博士が発見した、細胞の水の通り道「アクアポリン」。水を細胞内部まで届けるには、水の通り道が必要になります。ハイドラ アクア シリーズは、細胞に水の通り道をつくることを手助けする成分を配合しています。

ハイドラ アクア シリーズの化粧水は、「ハイドラ アクア スキン ローション」です。弊社販売店では、トリプルXの次に売れた大人気商品です(2016年)。特に、初夏から秋にかけては、ユースエクセンド ソフトニング ローションより人気が出ることもあります!

イデアル ラディアンス シリーズ

2017年にリニューアルしたばかり!注目の美白ケアラインが「イデアル ラディアンス シリーズ」です。

メラニンの生成は、紫外線を浴びた24時間以内に活性化するといわれています。そこで、イデアル ラディアンス シリーズは、24時間の速攻美白ケアを目指して開発されました。

イデアル ラディアンス シリーズの化粧水は、「イデアル ラディアンス ブライトニング ローション」です。春から秋の紫外線が気になる季節につれて、人気が高くなる化粧品です!

アーティストリーのスキンケア ローションで人気な商品は?

弊社販売店で人気の化粧水ランキングを紹介いたします!アムウェイの化粧水は人気商品なので高価買取をしていますが、上位人気の化粧水は、より買取を強化いたします!

  1. ユースエクセンド ソフトニング ローション
  2. ハイドラ アクア スキン ローション
  3. イデアル ラディアンス ブライトニング ローション
  4. アーティストリー メン バランシング ハイドレーター

化粧水では物足りない方は?他の化粧品では”美容液”が人気です!

基本のスキンケアは「洗顔→化粧水→乳液」ですよね。でも、美容に関心の高い方は、化粧水と乳液の間に「美容液」を毎日お使いになります。

弊社販売店でも、美容液は人気のある商品なんです!買取を強化していますので、ぜひご相談ください。

アムウェイ化粧水の高価買取のコツ

アムウェイの化粧水は、人気商品のため高価買取をしやすい商品の一つになります。そこで、もっと高価買取になるためには?コツをお伝えします。

外箱や外ビニルは外さない

外箱や外ビニルも大事な商品の一部です。開封されていると、未使用品と判断ができず、商品の買取ができなくなることもあります。買取に回す可能性のある商品は、大切に保管をしておくことがおすすめです!

外箱や外ビニルを汚さない・傷つけない

先ほども案内したとおり、パッケージも商品の一部なので、汚れや凹み・傷はマイナス査定となってしまいます。煙草を吸う方は、商品に臭いがつかないようにしていただくことも大事なポイントです!

新しい商品の方が高い

化粧水を始めとした化粧品は、製造から満2年を目安とした保持期限が存在します。新しい商品ほど、保持期限が長くなるため高価買取をさせていただくことができます!アーティストリーの化粧品は、裏に製造年月日が記載されていますので、お見積時にお知らせください。

なお、パッケージや成分がリニューアルしている商品は、マイナス査定となったり買取ができなくなる可能性があります!手元には必要ないと思われた時点で、すぐに査定・売却をしていただくと高価買取がしやすくなると考えられます!

まとめ:新しくて、綺麗な状態の化粧品は高価買取しやすい!

アムウェイの化粧水は人気の化粧品。人気の化粧品は、他の商品に比べて買取強化をすることが多いです。特に、製造が新しくて、綺麗な状態の商品は査定額が下がらずに高価買取をしやすくなります!

お手元にご不要な化粧水や美容液はありませんか?まずは無料の商品査定をおすすめします!