アムウェイの歯ブラシ【スプリーデント】

アムウェイの歯ブラシ【スプリーデント】

アムウェイ スプリーデントは、アムウェイのオーラルケア ブランドです。歯ブラシ・歯磨き粉・スプレーのラインナップで、お口の健康をトータルでケアします。

アムウェイ スプリーデントは人気の商品のため、常時高価買取をしております!

スプリーデントでトータルのオーラルケアを

人は乳歯と永久歯が1回ずつしか生えてくることがありませんので、むし歯や歯周病を防いで健康な状態の「自分の歯」を保つことが大切です。さらに、お口の健康は全身の健康とつながっていることも分かってきています。

スプリーデントシリーズは、歯垢のケア・虫歯予防・歯肉炎予防・口臭ケアまでトータルでケアできるので、人気のあるブランドとなっています。

スプリーデント製品紹介

スプリーデント ハブラシ

発注番号:6007
DC:1,130円
PV:780

スプリーデント ハブラシは、スプリーデント シリーズの歯ブラシです。独自の配置で、柔らかい毛と普通の毛をヘッドに埋め込んであります。日々の歯垢除去や歯ぐきのマッサージにお使いいただけます。

スプリーデント タイムレス 音波振動ハブラシ

発注番号:4702
DC:23,000円
PV:14,140

スプリーデント 音波振動ハブラシは音波振動ハブラシです。

アムウェイ独自の「プラークショット デザイン」により、たった2分で効果的に歯垢を落としながら、“電子の力”で歯垢をつきにくくし、健康志向の歯磨きをかなえます。

スプリーデント 音波振動ハブラシ 交換用ブラシ

通常ヘッド
発注番号:4143
PV:3,570

コンパクトヘッド
発注番号:4182
PV:3,210

舌用
発注番号:4193
PV:3,520

スプリーデント タイムレス 音波振動ハブラシの交換用のハブラシです。お好みのヘッドサイズに合わせて、商品をお選びいただけます。

スプリーデント フッ素配合ハミガキ

通常サイズ
発注番号:0042
PV:310

ハンディサイズ
発注番号:0949
PV:870

スプリーデント フッ素配合ハミガキは、弊社販売店で一番人気商品(通常サイズ)。薬用成分フッ素の働きで、むし歯の発生や進行を抑えます。洗い上がりのスッキリ感が人気の秘訣です。

スプリーデント 薬用マウスウォッシュ200(液体ハミガキ)

発注番号:0645
PV:1,090

スプリーデント 薬用マウスウォッシュ200は、液体タイプのハミガキです。ブラッシング時に使用することで、口中にいきわたり、むし歯の発生・進行を予防します。

スプリーデント スウィートショット

通常サイズ
発注番号:0648
PV:490

レフィル 6本入り
発注番号:0649
PV:2,190

薬用成分が口臭を抑えて気分をリフレッシュするスプレーです。ポケットサイズなので、常に持ち歩きができます。仕事で人に会う機会の多い方、これから友人と会うという方、気分をリフレッシュしたい方におすすめです。

Amway製品を高価買取中

ベストケアオンラインでは、スプリーデントを始めとしたアムウェイ製品を高価買取しています。

お手元にご不要なアムウェイ製品はありませんか?無料お見積もりは匿名可ですので、お気軽にお問い合わせください。